2014年12月10日水曜日

cm-12-20141210-UNOFFICIAL-hltekdi.zip

cm-12-20141210-UNOFFICIAL-hltekdi.zip

http://www1.axfc.net/u/3370952

*お財布は無かったことでw
*導入は自己責任で

7 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ビルドお疲れ様です。CM12の更新版いただきましたんで動作報告です。
    前回のROMは通話は出来たものの若干不安定な感じでしたが、
    今回のROMはかなり安定してるように思います。
    当方の端末では不具合は見られませんでした。

    音関係でMUSIC FXっていうのが増えてましたが、CMでいうとDSPマネージャーになるんでしょうが、残念ながら動作せず強制終了となりました。
    USBメモリも認識しないです。
    ただ、前回ダメだったカメラはバッチリ動作しました。

    触った感じはCM12と言うよりかは純粋なLolipopを移植したって感じですね

    それでは寒い日が続きますがお身体には気をつけて下さい

    返信削除
  3. 私は、 SC- 04E用CM12を持っていると思ってい

    返信削除
  4. CM、ありがとうございます。しかし、なんで、NFCを使えなくなった?CMによって、KNOXによって?何か直す方法がある?SaifuKeitaiを別に使ってないけど、NFcが必要。。。

    返信削除
  5. 世界のバージョン(SM-9005N)のNFCが使えるから、あのモデールのCMのNFCが入れられないの?

    返信削除
  6. LTEつかめますか?このロムで

    返信削除