2014年12月2日火曜日

cm-12-20141201-UNOFFICIAL-hltekdi.zip

SCL22用のロリポップです。一応アップ。

http://www1.axfc.net/u/3367706

*3Gしか繋がらないはず。

4 件のコメント:

  1. ビルドお疲れ様です。待ちに待ってたロリポップ
    という事で早速いただきましんで動作報告です。
    3Gしかつながらない、通話できないと書いてあったので
    あまり期待せずテストのつもりで入れてみたのですが、
    なぜか当方の環境では通話もOKでLTEもバッチリ掴んでます。
    本家がまだリリースされてないようなので細かい設定が出来ないのが残念ですが、
    当方通話とメールが出来れば通常使用に特に支障は無く
    現状普通に使える状態にはあるのでしばらくこのまま使ってみたいと思います。
    仕事がかなりお忙しいみたいですが
    あまり無理せずマイペースでがんばってくださいね
    それではROMの更新首を長くしてお待ちしてます。

    返信削除
  2. いつもお世話になっております。
    ビルド作業お疲れ様です。
    LTE,3Gともにデータ通信可能です。
    音声通話に関してですが、発信時は通話可能です。しかし、こちらから切ることができず、相手の通話終了を待つという状況です。間違い電話の時はコールが止まらないので端末の再起動が必要になります。
    着信時は着信画面に移らないので利用不可です。アンテナピクトは3Gへと切り替わってます。
    Voipアプリは通常利用できてます。
    動作は非常に安定していて、スリープ復帰もCM11より速く感じます。
    もうしばらく様子を見てみたいと思います。
    すでに完成度は高いようで感動しております。
    また次回のリリースを楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. お世話になります。
      早速ですがSDカードが認識しない点、ホームボタンからスリープ復帰できない点をご報告致します。

      削除
  3. こちらでもLTEに繋がりました。ご報告ありがとうございます。

    返信削除