2014年9月1日月曜日

cm-11-20140901-UNOFFICIAL-hlte.zip

cm-11-20140901-UNOFFICIAL-hlte.zip

http://www1.axfc.net/u/3310580


*4.4用
*SCL22でのみ起動確認
  (もしかしたらSC01Fでも起動するかもw)
*お財布使えない
*いろいろ不具合あるかも
*わかる方のみ、自己責任でお願いします

11 件のコメント:

  1. ビルド作業お疲れ様でした。
    起動出来る様になったんですね。
    凄く嬉しいです。
    大事に使わさせていただきます。

    一つ気になることがあるのですが、
    cm11本家が毎日アップデートしているのですが、
    もし設定からcm11を自動アップデートしてしまうと、
    再起動した時、またOdin送りになると思うのですが、
    やはり、またビルド作業が必要なのでしょうか?

    また、
    開発者向けオプションにて、
    CWMrecoveryアップデートをオンにしてしまうと、
    Odin送りまたはリカバリーが起動しないと思うのですが、
    此方もやはり、またビルド作業が必要なのでしょうか?

    自分でビルド作業したいのですが、今勉強中なもので・・・
    ビルド作業難しいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. サムスン機の場合、起動する為のファイルが国・地域によって異なります。CM本家が作成しているものは主に米・欧州向けをサポートしているので日本版だと起動しないんですね。よって国内版向けに調整してビルド作業する必要があります。(自動アップデートは使えない機能の一つですね・・)

      ビルド作業ですがCM本家に詳しい説明がありますので、こちらを参考にして下さい。
      http://wiki.cyanogenmod.org/w/Build_for_hlte

      C言語が読める程度の知識があれば、ビルド作業はそれほど難しくはないです。あとはビルド環境でしょうか。出来るだけ高スペックなPCを使った方がビルド作業が捗ります。

      削除
  2. お世話になります。

    SC-01Fにインストしました。
    起動は出来ましたが、APN設定でSPモードが登録出来ませんでした。
    もう少し使ってみます。

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございます。どういうわけかAPN設定項目が無いんですよね。ソース見直してみます。
      SC-01Fでも起動できたようで良かったです。

      削除
  3. はじめまして。ビルド作業お疲れ様です。

    SC-01Fに焼いてみたのですが、SIMが認識されませんでした。
    端末情報画面では”ベースバンド不明”になっています。
    人柱しかできませんが、自己責任で動作報告をいたしますのでdocomoの方も対応していただけませんか。

    返信削除
  4. 一応ドコモ版も、と考えていますが本家のソースツリーが改造中らしく、対応するのにお時間かかりそうですね。。

    返信削除
  5. はじめまして。
    CWMとCM11をありがたく使用させてもらってます。
    scl22でunlockの環境ですが、*#*#4636#*#*でLTE/WCDMAを選択してメニューボタンからバンド選択したら3Gを掴みAPN設定までいけました。
    しかしバイブが微弱だったり、LIN○の無料通話で音声が送れなかったりしています。
    何はともあれビルド作業お疲れ様でした。
    大変に感謝しております。
    ありがとうございました。

    返信削除
  6. はじめまして。
    takoさんのTwitterでお見かけしてCWMとCM11いただきました。
    当方もscl22でunlockの環境ですが、SIMの認識はOKで通話も大丈夫でした。
    SMSの送信のみダメでしたが、他の動作は問題なしです。
    スタイラスペンも普通に使えました。

    ただ、一月になるのは、起動時に
    auのロゴが入ったブートアニメが
    表示されてからCMのブートアニメが表示されます。

    takoさんがビルドしたHTC J ONEのCM11も使っているのですが
    同様の症状はなかっただけにちょっと不安です。

    CMの新ツリーでのROMの公開楽しみにしてます。

    大事に使わせていただきます。

    返信削除
  7. CM、ありがとうございます。しかし、なんで、NFCを使えなくなった?CMによって、KNOXによって?何か直す方法がある?SaifuKeitaiを別に使ってないけど、NFcが必要。。。

    返信削除