2014年10月1日水曜日

cm-11-20141001-UNOFFICIAL-hltekdi.zip

cm-11-20141001-UNOFFICIAL-hltekdi.zip

http://www1.axfc.net/u/3332578


*4.4なSCL22用
*KDDIネットワークに最適化したつもりですが出来てなければ
 残念ということでw
*お財布、NFC、ワンセグ動きません。
*導入は自己責任でお願いします。

4 件のコメント:

  1. ビルドお疲れ様です。ROMの修正ありがとうございました。
    早速インスコしてみましたんで動作報告です。
    SIMロック解除でau黒SIM使用の状態で無事に通信及び通話OKでした。

    ただ、9/15バージョンの時はSMSの送信が出来たのですが
    今回はダメでした

    後、バイブがめちゃくちゃ弱く動作しているのかどうかわからないほど弱いです。

    まぁ通常使用にはあまり差し支えないですが、お時間がありましたら確認よろしくお願いします。

    返信削除
  2. その後、1日普通に使ってみていろいろ不具合が見つかったんで追加報告です。

    ディープスリープからの復帰が
    ほぼ100%の確率で出来ずに画面が真っ黒になります。

    携帯を取り出す度に再起動しなきゃいけない状態だったんで09/01バージョンに戻しました。

    お手数ですが、先日報告した件とあわせて
    確認お願いします。

    返信削除
  3. こんにちはSCL22振動が弱いの問題を解決することができますか?

    返信削除
  4. ビルドお疲れ様です。当方Twitterのアカウント持っていないので
    こちらに報告させていただきます。
    11/25バージョンインストールしてみました。
    バイブの方は完璧に動作していました。
    一時は動作していたSMSの送信は相変わらずですが
    auの特殊仕様(笑)の為仕方ないかなと諦めてます。

    しばらく使ってみて気付いたことがあったら
    こちらに動作報告させていただきます。

    それでは今後もビルドの方がんばってくださいね

    返信削除